月祈日記帳

2004年03月13日の記事

2004年3月13日(土) 00:00

ニューバイシクル

やっと風邪が治ってきたような気がします。長かったなー。

今日初めて、テレビの前にスタンバって、ハガレン(アニメ)を見ました(^^)←以前見たときは「何となく」で、原作読んでからはどうも見逃してた。よくよく考えると、テーマ重いよなぁ、この漫画。そして世のオネエサマたちは何故、こんな健全な漫画でヨコシマなカップリングを作るのだろう?(笑)エド×ウィンでいいじゃん、エドウィンで。(もしくはアル×ウィン)私はやっぱりアルフォンスがひいきv

新しい自転車を、今日買いました。一旦お金は親に「借りた」(←返す。つまり自分で払う)何で買ったかというと、悲しいことに木曜日、うっかりしてて自転車を盗られてしまったんですよ(泣)これはショックだった・・・ヘコんだ。もう、後ろの泥除けがぶっ壊れてるような、ボロボロのヤツではあったんですけどね。8、9年乗ってたし、私は走行距離が長いし。とにかく買ったのです、自転車を。

今日は朝からコスプレ服作ってました(^^)うちの親は、コスプレが「仮装」であることは理解したようなのですが、何度言っても、コスプレして「踊る」のだと思っています(笑)踊らねぇってば・・・まぁ、コスプレダンパ(ダンスパーティー)という、踊るのもあるそうだけど。
私が今作っているのは「アンジェリークエトワール」(乙女ゲー)の、フランシスです。いつもにまして、ボンド多用。もう、ボンドボンド。
私って、ボンドガール?とか、サムイギャグをかませるくらいです(笑)明日までに8割がた終わらせたいところ。

夜はいってたテレビの、「これはツボだ!」とかいうの、面白かったなぁ。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨