月祈日記帳

2004年03月15日の記事

2004年3月15日(月) 00:00

空腹です

最近、いつもお腹がすいているような気がします。食べすぎだったのを元に戻したら、空腹なのだ。そういや風邪ひいている時に、おかげさまで2キロ体重が落ちましたのよ。しかし私の場合、2キロぐらいじゃ全然変わらないんですが。あと15キロ落とさなくちゃ、細くはならない。←「細く」なろうとはしてないけど。
そーいや私は普段、「格好」に対して実に無関心ですが、コスプレをすることになると、スタイルや髪型、化粧方法が気になる。イイ傾向じゃん、一生コスプレしてろよ、と思います(笑)あのキャラするなら、せめてもう少し細くなっておかなくては・・・!と思うんですよ。腕のある人なら、実際のサイズより1サイズ小さいコスプレ服を作って、やせないと着られないっていうダイエット方法もあると思うな(^^)
ともかく私は、ネオフェス(20日)でフランシスのコスプレをするのです。

何だかまた、「眠い病」になってしまったようです。昨日からまた、ネットが楽しくなって嬉しかったのに。ネットしたいが、眠い。眠いなぁ。コスプレ服も作りたかったんだけど、眠いや。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨