月祈日記帳

2004年03月21日の記事

2004年3月21日(日) 00:00

ネオフェス

ネオフェスに行ってきました。土曜日だけ。日曜はふつうに横浜観光。20日は雨で寒かったです。グッズ買うわけでもないのに、10:30ごろから並んでた私。←やることがなかった。みなとみらい線は随分パシフィコの近くまで乗り入れてるんですねぇ、初めて乗ったけど。
イベントは、楽しかったです。すげぇ楽しかったです。そしてやられてきました。
杉田さんに。
いやぁ私、フランシス役の杉田さんに会いに、今回のネオフェス行ったんですけど、知らなかったんですもん、あんな素敵な男性だったなんて!声が「深い」ので、てっきりオジサマなんだと思ってたら、若かったんですよ。何と23歳!フランシスと同じ歳なんですよー!ものすごく驚きました。そして細くてカッコよかった。しかも面白い男だった(笑)若手のお笑い芸人のようでした、言動が。
服は上下とも黒で、シャツの色だけが昼夜違ったな。昼がメッセージで夜は歌ったよ!何って、当然のごとく「うたかたのオペラ」ですが。あぁ、フランシスのコスプレしたら、似合うだろうなぁ…(笑)何せ細いし!

ライブドラマは、コルダも加わったので、今までのコラボ話じゃなく、それぞれの世界で別々のストーリーだったんですよ。虹がテーマで、うまくまとまってました。聖獣の守護聖の闇/炎/緑は(※フランシス/チャーリー/セイラン)見事なくらいまとまりがなく(笑)実際はここに、鋼/エルンストや地/ヴィクトールがいるから、何とかなるんだと思います(^^)

さて、私ぁ最近[クラ・リュミ・フランシス]の疑似親子にハマってまして。そもそもフランシス好きなのも、闇さん慕ってるからなんですよ。懐いてるっていうか。この闇コンビ以外、あんまり神鳥/聖獣で同じ属性の関わりあいって、無いんですよ。何が嬉しいって、フランシスという後輩が出来たことで、ほんのちょっとクラ様がアクティブになったことだな!あまり役立たぬかもしれんが・・・と言いつつアドバイスを送る闇さんと、それをありがた〜く受けとめているフランシス。フランシス、結構キツイことも言うキャラなのに、闇さんに対しては、すご ーくイイコだ(笑)※リュミに対しても好意的。いやきっと、ヒドイ事言うのは対レオナードだけだと思うけど(^^)
リュミは多分、クラ様が自立した分すげぇ嬉しいけど、以前ほど自分にべったりじゃなくなったから、少し寂しいだろうな。でも、クラ様の理解者(=フランシス)が増えたのは、嬉しいことだろうし。巣立っていった子供を見送る母のような気分?(笑)クラ様/フランシスも、本来なら25/23歳なんだから先輩/後輩なんだけど、闇さんがベテランだからか、どーしても「親子」なんだな、イメージが。イベント中の田中さんと杉田さんは、杉田さんの「世代」もあって、マジ親子に見えた。
つーことで闇/水/新闇のトリオにハマってます。ボケても誰もツッコまない、っていうか素通りの、天ボケキャラ3人トリオ。

それにしても、しみじみフランシス好き。イベントでも、フランシスのコスの方ばかり撮ってました。アタシもフランシスを一応やってたんですけど、数人に写真頼まれたので、嬉しかったなぁv

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨