月祈日記帳

2004年03月22日の記事

2004年3月22日(月) 00:00

いとしい

フランシスって可愛いなぁ・・・。つくづくツボでございます。「うたかたのオペラ」をエンドレスで流してたのがいけなかったのか、彼のことが頭から離れなくなってしまいました。
コーエーは今「ネオロマンスアベニュー」という、有料コンテンツ(税込み315円)で待受画面や着ボイスをダウンロードできるケータイサイトをやっています。私、それは知ってたんですけど特に気にならなかったのでやってなかったんですが、今日、入ってしまいました。
だって、だって、だって!!フランシスが愛しいんだもの!!
彼の為なら315円くらい余裕で払いましょうぞ。ああ、駄目だ、いつの時代も、恋は女をバカにする。
二次元のキャラクターが相手でも、なるものはなるんだぃ。

アタシぁ元々、熱狂的なアンジェリークのファンでありますが、こう、ひとりの人物に「キャラ燃え」って、してなかったんですよ。今までリュミが本命だったけど、リュミだから買うとか、リュミだけ揃えるといった事は、しなかったんです。グッズとかCDの話ね。グッズ熱が弱いんで、グッズは買ってなかったし、逆にCDとかは、登場キャラ関係なく全部揃えるから、差がなかったんですよ。リュミ好きだけど、オスカーも好きだし、中堅っていうくくりも好きだし、ティムカちゃんにハマってる時もあったし、ジュリアスのことばかり考えてたこともある。

だけどフランシスって違うんです。フランシスのために、何か新しいものを手に入れる気にさせる。↑のネオロマンスアベニューのヤツ、さっそくフランシスのモノ、全部ダウンロードしてきました。全部っていっても、聖獣の宇宙の守護聖は、対してアイテムがないけどさ。
そーいや、子安オリヴィエはあの中でひとりだけ、着ボイス収録の仕事をしてませんね。何様だコラ!?※画像は、他の神鳥の宇宙の守護聖と同じ数あるけど、着ボイスが1つもない。

話戻しますが、そーいうわけでフランシスが飛びぬけて好きだという話でした。やっぱ私のツボキャラは、多少性格悪くないといけないらしい(笑)リュミじゃ素直すぎるんだ。

精神に問題のある精神科医。(サイコテラピスト)
ウサギ嫌いのくせに「貴方がいないと寂しくて死んでしまう」とかぬかす。
物腰は柔らかいが、本心は何を考えているのか分からない。
「いいえ全然」と何故か語尾にハートマークを飛ばす。
やたら「レディ」と言う。彼の、女性の許容範囲はおそろしく広そうだ。
先輩(クラヴィス)には、やたら素直。
同じ宇宙の、光の守護聖と仲、激悪。

ツボだ・・・!!あぁ愛しい、考えれば考えるほど愛しいよー。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨