月祈日記帳

2004年03月23日の記事

2004年3月23日(火) 00:00

ヤバイ男

アマゾンから荷物が3つも来てしまいました。いや、なるべく同時発送するようにしてるんですけどね。※何度も来ると、アンタ買いすぎと言われるから。以下、買ったもの。

金色のコルダ(PS2版)が来ましたよvコルダって、ゲームシステムがなかなか難しいそうですよ(フェスタのときにお友達にそう聞いた)福山潤さんがやっている志水君が、ボケボケしてて可愛いです。好きかも。

ハガレンコミックス7巻の、限定版(4月始まりのスケジュール帳付き)スケジュール帳の最終ページのおまけが、また笑った(笑)おまけを書くのがうまい人だなぁ、荒川先生。

ネオロマンスvワールドナビ〜さぁ恋をはじめましょう〜 というハズカシイタイトルの本。キャラ紹介本です。ついているオビのあおり文句、「最近、ドキドキした?」に、コーエーの底力を見た→今、17・8歳とかの若いお嬢さんなら、現実でドキドキすることは容易ですよ。しかし年を重ねるにつれて、ドキドキすることが難しくなる。代わりに財力はつく。そこをうまく拾ったのが、コーエーなのだ。あぁ、すげえよ。女はアイのためにカネを投げ打つよ。すげえもんだ。

昨日アンジェのOVA見ました。最近出た、初代のヤツね。ロザリアは高飛車なのに面倒見が良かった(笑)上下巻かと思ったら上中下巻なのね。まぁいいけど。買うけど!!
特典映像で、やたら子安サンがニコニコしているのが気になりました。アンタはオリヴィエが好きなのか嫌いなのか、はっきりしてくれ(笑)それにしても上巻はオスリモね・・・。(※何か言いたいことがあるらしい)

昨日はあまりネットせずに、エトワールやってました。前も見たのに、やはりフランシス説得話はオモシロイ。闇さんの「納税の義務」が笑えるんだ(^^)嘘で塗り固めたシティの申し子(←フランシス)は、同期の人間(レオナード)に「あいつはヤバイだろ」と言われます。
うん、私もレオナードの意見に賛成だな(笑)ヤバイ男だと思うよ!!

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨