月祈日記帳

2004年03月25日の記事

2004年3月25日(木) 00:00

神のみぞ知る

今回も見事に、人事異動にぶちあたってしまいました。いやー、「佐咲は同じ場所に2年と居ない」という噂(?)は、本当ですな。まぁ、誰か異動になるっていうのは分かってたし、アタシ自身変わりたかったし、いいんですけどね。ちなみに、あんまり遠いところじゃありません。また、一般的に言えば近い。※私は就職してまる5年が経つところですが、5年の間職自体は変わってないんだけど、勤め先(場所)がコロコロ変わるのです。
今のトコが4番目なので、仮に名前を「D」としますが、「D」にきたのが02年の11月末。だから「D」に1年4ヶ月しかいなかったということになりますな。最初の「A」が3ヶ月、次の「B」が1年9ヶ月、「C」に1年8ヶ月、「D」に1年4ヶ月、と。そう、勤めています。「D」が一番イヤだった(^_^;)だってあまりのストレスに、一回サイト閉めたくらいですもん。※02年の12月のことですが。

さて、今度行く「E」はどんなところか。雰囲気によっちゃあ、アタシはまたホームページを××・・・しなければならない、かもしれない。合うところだといいなー。結果は、神のみぞ知るってとこですか。私ぁ、無神論者ですけどね。←だから、神頼みもしない。受験時期も、お守りとか一切買わなかったし。
困ったことがあればどうするかって?そういうときは月の民に祈ってますよ(笑)

昨日今週のジャンプを買ってきたのですが。
テニスの王子様のアニメ、原作より先に行って、リョーマVS真田やってるんですか?S2の立場ナシ!!(笑)ボーボボの、恋愛・歴史シミュレーションというのが、おかしかった(^^)作るならもちろんコーエーだな!
それより、じゃんぷる(読者がハガキを投稿するコーナー)の「襦袢」のネタが、異常に面白かったんですが。投稿者、パネルクイズアタック25よほど見てるんだな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨