月祈日記帳

2004年03月29日の記事

2004年3月29日(月) 00:00

イベント。

昨日、キュア(※ネオロマ雑誌)に投稿するイラストを投函したんですが、何だかまた書きたくなりまして。珍しく、カラー描いてました。←カラーが苦手なので、ほとんど描かない。描かないから上達しないんだが。またフランシスです。好きですねー自分。立派なフランシストですよ。出来上がったけど、色のセンスがないので色キチです。どんなんかというと、こうですが。(ケータイカメラ画像※削除しました)

月末なので、仕事が忙しかったです。くたびれました。明日とあさっても忙しいと思うので、考えるとイヤになります(^_^;)そんな私を癒してくれるのは、やっぱりフランシスかな・・・(笑)アタシの周り、案外エトワールプレイしてる人、少ないんですよね。残念だなぁ。新闇の旦那、すげぇ面白いのに。

そういや赤ブーから、5月3日のイベントのサークル参加証が来ました。イベント自体は楽しみなんだけど、「ひとり参加」だよ〜寂しいよ〜。※友達も同日、別ジャンルでイベント出てる。まー、乙女ゲーとBLGは近いのでいいんですけど。
そーいや私、3月28日のイベントに委託参加申し込みしたのに、荷物を送り忘れるというオオボケをかましまして。昨日気づいて、ただただ笑いました。ま、いいけどな。それにしてもうっかりしている。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨