月祈日記帳

2004年04月01日の記事

2004年4月1日(木) 00:00

レッドは何処に

4月1日です。しかし私は、エイプリルフールに嘘をかますという趣味は持ち合わせていないので、普通に過ごしてましたが。

新しい職場に異動になったんですけど、喉が渇きました。
いえ、慣用句ではなくて。明日から飲み物持っていこうと思いました。
あと、頭がすごく痛かったです。
いえ、やはり慣用句ではなくて。おそらく月末(というか年度末)の疲れが残ってるんだと思って、ピップエレキバンを10個貼りました。肩こりによる頭痛がひどい時には、肩首だけではなくこめかみに貼ってしまうと効果的です。カッコ悪くて、外にはいけませんけどね(^^)

そういえばエレキバンを買った時に、あぁ今日から総額表示だなぁと実感しましたよ。1260円のエレキバンをレジに出して、1260円払いましたもの。私みたいに、サイフにあまりお金が入っていない人間には、会計が分かりやすくて助かるな。アレは、消費税率アップのための布石だと言われてますけど、どんなもんでしょうね。私だって個人的に税率アップは嫌ですが、それ以外のトコから取れないっていうんなら、しょうがないような気がします。
政治家の人数を削ったら、随分税金がうくのになぁと思ったことはないですか。多分政治家サン自身も、「知ってる」とは思いますけどね(笑)自分の首を絞めることはやらないのさ、当たり前だ!
・・・日記に政治的ネタを書くのはいいのかなぁ・・・ちょっと不安。※アタシは別に、支持してる政党とかは無いです。

ところで、アンジェリークエトワールのCDを全部聞きなおしてみようかと思ったら、レッドのCDが無いんですよ。夜中に気づいて探しまくったのに、無いんです。箱はあるんですよ、中身だけがない。何でだろ〜!!レオナードの旦那の歌、聞きたかったのに〜!

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨