月祈日記帳

2004年04月08日の記事

2004年4月8日(木) 00:00

ジャガイモは嫌い

すっかりネット落ちするのに慣れてしまいまして。もし、毎日更新の日記を楽しみに当サイトに通ってくださってる方がいたら、どうしようかしら。

昨日今日と、仕事場から帰ってくるのに歩いて帰ってきたんですが、多分距離が3、3キロくらいあるはずなのに、30分で着きます。本当は2キロしかないのか、私の歩く早さが早めのか、どっちでしょー。私は自転車好き人間ですが、歩くのも嫌いじゃないです。でもチャリと違って、気分が乗らないと20分以上歩かない。

昨日コンビニで大量の食料を買ってきました。夜食取って受験勉強する人のようです。どうも、また過食になっています。ストレスですか。←誰に聞いてるんだ。普段ポテトチップってほとんど食べないんですけど、そんなものも買ってきました。※私はジャガイモが得意ではない

明日、歓迎会です。異動が多いからよく呼ばれるけど、一度とて行きたいと思ったことは無い。キライなものはありますかと一応聞かれましたけど、私に嫌いなモノ言わせたらどこも食べにいけなくなるので、答えなかったです。

今日も日記書くのパスしようかなと「思った通り」で、楽しい話題はないな。あー、みかん狩りに行きたい。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨