月祈日記帳

2004年04月12日の記事

2004年4月12日(月) 00:00

「久しぶり」

私には、22歳の頃に事故で亡くなった同級のお友達がいるのですが、今日、彼女(と他の友人たち)が夢に出てきまして。私は彼女の顔を見て、こう言ったのです。
「3年ぶりだね〜久しぶり〜!」
起きた後もその夢のことを覚えていたのですが(だからこう書いてるんだけど)なんてそのまんまな挨拶か、と。そしてそれが、実際の相手には使えない言葉なんだと思うと、ひどく寂しかったです。

金色のコルダをやっておりますよ。何度考えてもシステムは難しいが、やはり腐ってもルビーパーティーです。ゲームとして面白い。ヴァイオリン弾いたと思いきや、そこらへんを走り回る主人公。考えるとおかしい(^^)
とりあえず土浦君狙いで1周したのですが、何も起こらないエンドになったので、2週目をはじめました。また土浦君狙いです。だって、好みなんだよ顔が・・・。昨日も夜更かししてやってしまいました。ハマってるんですか(誰に聞いている)

うっかりして、ジャンプとガンガン買ってくるのを忘れました。買うつもりだったのに。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨