月祈日記帳

2004年04月14日の記事

2004年4月14日(水) 00:00

ヨコハマか

最近の長袖シャツには、どうして胸ポケットがついていないんでしょうか。経費の問題か?胸ポケットがないと、ケータイを首からぶら下げている身としては、揺れてだらしなく見えるんですよ。

昨日もコルダをやっていました。おかげさまで土浦君とラブED。最後に呉先生の絵のスチルが出るんですけどね、バックが海で船まで見えるもんですから、思わず「ヨコハマ?ヨコハマか!」と叫びました。彼は、どこまでツチダノリザネになれば気がすむんでしょうか(笑)※薔薇とコルダ両方分かる人って少なそうだけど・・・。
落ち着いたので、とりあえず平日なのに夜更かしして乙女ゲーをやるのは今日からやめようと思います(^^)アンジェだって、休日にかためてやるか、毎日30分程度やってたのに、コルダ急いでやりすぎ!でもコツ分かったから、これからは失敗しないはずだ。
ちなみに、一番食指が動かないのが火原君です。見るからに、明るくていい人そうなんだもん・・・※いいひとがダメっていうわけじゃない。善人好き。
名字→名前→愛称と親密度によって呼び名が変わるんですが、愛称を「ろく」にしていたため、自分でやったことですが、なんか犬みたいだなと思っていました。最初はデフォルトでやって、次は「村伊緑青」(むらいろくしょう)でやってた。※村伊緑青というのは、私のセカンドペンネームですが、「佐咲」に比べて1パーセントくらいしか使わない。

最近出費が多いので(本当は、今に始まったことじゃないが・・・)これはいかんなと、「家計簿」を買ってきました。カネの計算するならただのノートでも出来るけど、あえて「お小遣い帳」とか「家計簿」を買って記入を始めると、プレッシャーになってヨイ。とりあえず持っているレシートと記憶を辿って、買ったものを書き込んでみました。何でこんなに使ってんだろう、というくらいヒドイです。まずいなー。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨