月祈日記帳

2004年04月25日の記事

2004年4月25日(日) 00:00

コルダのせいだ

頭が痛い。肩こりだ・・・漫画読んでて、あまりの肩こりに本を投げ出したのは初めてですよ。昨日、バカみたいにやってたからなぁ。←バカなんですけどね。
ちなみに読んでた漫画は、やっと買った「金色のコルダ」1巻と、遥かの8巻、「のだめカンタービレ」の5〜8巻と、ハガネ・・・じゃなかった、ガンガンの今月の号。あいかわらずガンガンは「四角い」。ちょろっと感想〜。

コルダ→もと(ゲーム)に燃えているせいもありますが、イイ!絵、綺麗だし、展開がゆっくりで読者に分からせようとしている。※ゲームシステムは分かりにくいから。続き楽しみだな〜コルダ漫画のために、ララ買っていこうかな♪私のひいきキャラ:梁太郎君は最初から、おひとよしオーラ全開でよかったです(^^)そしてやっぱり、ユノ先輩は個人的に白い方が好き。←珍しいかも
遥か8→アタシ、遥かの漫画大好きなんですー。おまけっぽい話(天真と蘭のヤツ)がまた友藤で、悶えまくってしまいました。それにしても、天真の理由「蘭は藤姫が10歳だと知らないから大丈夫」って、そこかよ!と思わずツッコミをいれましたが。
ガンガン(鋼の錬金術師)→CD聞きました。全体的にベタネタのオンパレードです。私ぁベタネタ好きだからいいけど。こうなるとアレだな、やっぱりもうひとりくらい「女の子」いて、アルとイイ感じだと嬉しいのですが。※私はアルフォンスが本命です。カプなしで。
漫画の方の展開は、ネタバレだけどハボック少尉の彼女がアレでまぁ、大変なことになりそうです。

昼間、金沢サンから便箋が届いたのですよ。ありがとうございます金沢印刷様。さすがだ、印刷がめっちゃ綺麗だよ!よく考えたらこの色合い、前「うっでいぽこ」の便箋作ったときも、やったような気がする・・・皆知らないだろうからいいけど(^^)※「うっでいぽこ」っつーのはファミコンのソフト名です。普段あんまり使わないけど厚手の紙はいいなぁ、なんと言っても数えやすい(笑)←枚数を数えて袋詰めしないといけないから。あ、今から同人活動のコンテンツ更新しておこう。5月3日イベントだけど、本はいいや・・・(投げやりな女)

本と一緒にあるDVDを1巻買ってきたんですけど、それはまた次回。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨