月祈日記帳

2004年05月04日の記事

2004年5月4日(火) 00:00

東京・横浜旅行 3

3日目です。横浜中華街を回ってきました。結構有名な店でお昼(コース)を食べたんですけど、私の母も言いました。
「・・・・フツー・・・・」
有名なとこって言っても、あの程度だよってことがよく分かる1日でした。私が中華好きじゃないせいかもしれないけど。←なら食うなよって感じです。

3日目はネタが少ないので、またイベントでの話を持ってきますが。
3月のネオフェスに(アンジェのフランシス@杉田さん狙いで)行ったとき、お友達(と、そのお友達2人)が全員、コルダに夢中になっていました。で、その時未プレイだった私は「コルダは、難しい」「やらなくちゃいけないことが多いけど、時間がないので忙しい」とか聞いて、帰ったわけです。で、プレイして、うっかりハマりまして。
そして5月3日、ネオフェスで一緒だったお友達がスペースに来るなり、「コルダ、ハマった〜?」と聞くから肯定したら、「誰(が本命)?」と彼女は聞き、私が答えるまもなく「土浦?」と当てるから、爆笑しました。自分でも思ってたんですけど、アタシものすごく土浦にハマりそうなタイプに見えるんでしょうね(笑)あぁそうだとも、土浦君にハマったとも。「薔薇の土田が本命の私が、土浦君にハマらないわけがない!」と言いましたよ。※似てるんですよ、外見とか性格とか。

1日目ですが土浦君のコスのために、赤いネクタイを買いました(^^)これだと、ヘヴンの臣にも使えます。そういや私の好きな学園モノゲームのキャラは、2年生ばかりだ。薔薇とヘヴンはBLゲーだから2年生同士でカプ組んでるけど、コルダは、男子2人のカプは今のところノーサンキューです。香穂子ちゃんとのカプがあればイイ。

written by lovebishop [旅行] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨