月祈日記帳

2004年05月06日の記事

2004年5月6日(木) 00:00

コルダ日記

早めに寝ようかなぁと思いつつ、コルダをやっていると止まりません。志水君の珠玉エンドを見ました。←珠玉エンドを見たのは初めてだ。結局は、ライバル度をいかにしてあげるかに、かかっているような気がします。だんだん慣れてきました。あんまり食指動かなかったけど、元気少年:火原君にいってみたいと思います。本当は土浦の兄貴に再トライしたいとこなんだが・・・!
あぁ、おまけの「トリオはうまくいくか」を見ました。面白かった。皆香穂子ちゃんに弱いのね〜(^^)2年ズが、あんまり仲悪くないところが燃え(笑)←カプ思考ではない

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨