月祈日記帳

2004年05月08日の記事

2004年5月8日(土) 00:00

今日もコルダとか

私はヒマな時に自分の日記をまとめて読み返すのですが、日記を書きたくて書いている日と、そうでない日(気分が乗らない日)の差が激しいなぁと思いました。

今日もコルダをやっていました。自信あったのにな〜、街どころか通常エンドになってしまいましたよ。火原君・・・やっぱりツボにはハマらないなぁ。悪いコじゃないんだけど。←子呼ばわり。だって8つも年下だしな。彼の友人として出てくる柚木サマはめっちゃイイひとで、ティムカちゃん系が好きな私は、マジつぼです。あぁ惜しい、どうせなら白柚木先輩と恋愛エンドが迎えられるルートも、あったら良かったのに!(笑)

あぁそうでした。私の悪い癖:好きキャラが出来ると、コスプレがしたくなる なんですが、ソレの関係で、急きょ5月23日にとしまえんに行こうと思っています。コルダ合わせがあるそうなんですよ〜!コルダのレイヤーさんの写真が欲しいので、参加しよv一応自分も、土浦梁太郎仕上げていくつもりですが。
さっき休暇の予定表を見たら、偶然5月24日(月)に休みを入れていたので、これは神のオボシメシだと信じて、行きます(^^)←無神論者のくせにそういうことを言うな(笑)あ〜楽しみ。コスプレイベントが会場じゃなく、遊園地で開催されるのって、楽しいんですよ。たとえ写真撮らなくても、日本語おかしいですが「遊園地」だから。

夕方、兄夫婦が着たんですが、兄貴のTシャツが非常に「妙」でした。「できるかいな」という日本語とともに、人間が何か壊してるイラストのTシャツ。ノッポさんの「できるかな」のパロディであることはわかったんですが、「それ、市販してんの?」と思わず聞きましたよ(笑)

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨