月祈日記帳

2004年05月09日の記事

2004年5月9日(日) 00:00

緑なのか?

金色のコルダ プレイ記録:
ムービー付きのエンドを見ていないので、また土浦君狙いに行ったのですが、ダメっぽい気がします。何故だ〜こんなに愛しているのに!(笑)いっそのこと、逆注目点狙ったほうがいいのか?
夕方コスプレ服作ってたんですけど、縫うのにあきたので、またボンド多用してしまいました。だからホントは買いたかったんだって、コルダ衣装は・・・!キャラデザの呉先生の絵は制服が緑色なのですが、ゲームでは茶色に見えます。だから私は茶色で作ろうとしてるんですけど、緑なのかなぁ(主流は)。さっきまでまたコルダコスの写真があるサイトを周っておりましたのよ。
自作の衣装は間に合いそうなのですが、ここでひとつ問題が。今作ってるコレ、少し痩せないと着られないんだ(笑)ベースのジャケットはもちろんLを買ったんだけど(※体がデカイんで)細身のデザインで、着られないことは無いんですけど、ギリギリっていうか。普段はもちろん、自分の体に余裕のある(というかちょうどの)サイズの服、作るんですけどね。2週間でどれだけ痩せられるもんかしら。

今日は〜それっくらいかな。あ、美容院に行って髪を切りました。あと、親が引っ越したい(ここがいい)という家を見に行った。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨