月祈日記帳

2004年05月10日の記事

2004年5月10日(月) 00:00

レイニーデイ

雨が降ってたんですけどね、それ以前に、いっぱい失敗してへこんでいます。なんでもっとこう、しっかりできないのかなぁ・・・。

ま、それはともかく。
今更なんですけど、やっぱり横山光輝先生って亡くなったんですね。ジャンプの作家の後書き読んで、知りましたよ。あ、大やけどってニュースは前聞いてたのデスよ。横山光輝先生といえば、三国志です。誰の描いた三国志かって言うときに「横山光輝三国志」っていうくらいだしな。三国志ってあのスケールだから、漫画にするの大変だよな〜。私はこの三国志が、三国志の知識の全てなので、他ゲームなんかで趙雲が美形だと、「何で?」と思ってしまいます(笑)←誰が始めたのか趙雲は美形なことが多い/っていうか私の発言は、趙雲に対して失礼だ。
いやー、私糸目マニアだから、横山光輝三国志のあの、天龍源一郎みたいな顔の趙雲が好きなんですよ(^^)ここでそんな、おっさんプロレスラーの名前出しても分かる人少なそうですが。
横山先生のご冥福をお祈りいたします。

連日書いてますけど、コスプレです。今度のとしまえん(23日)は、長モノ持っていってもいいようなので(※長モノ:剣・杖などの長いもの。コスプレ会場においては大抵禁止である)竹刀持参して、土田憲実もやろうと思います。私だけが楽しいんだな!(笑)←いや、お友達1人が見たいって言ってくれたし。ちなみに竹刀はコスのために買ったんじゃなくて、持ってたんですよ。どうせなら七条臣も持っていって、2年生3部作を完結させたいです(何だそれは?)

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨