月祈日記帳

2004年05月12日の記事

2004年5月12日(水) 00:00

はいいいえ

「かぶれ」のシーズンだなぁと思います。元々皮膚がすっげー弱いんですけど、この時期になると己の汗でかぶれてしまいます。火水風土の4大元素のうち、水と土にかぶれます。同人的な意味でなくてな?(笑)※今考えたら偶然、自分のハマりキャラ属性と同じだったんで驚いた。まぁともかく、昨日足がかぶれていることに気が付いて、「ちくしょー、かぶれてるよー!」と叫びました。

私ぁ、男女アダルトつーもんが生々しくて苦手なんですけど、今日久しぶりに見てしまいました。サイクからDM来たから、何となく。※以前「花暦全年齢版」を買ったのでDMが来る。←届くこと自体は別にいいんですが。サイクの中でもブラックサイクのゲームなので、まぁ、アレでした。どーでもいいんですが、主人公が名前からして女かと途中まで思ってまして、レ○のゲームかと思って見てました。ユリだったら欲しかったのか自分?(笑)一応、覚え書き。

最近、自分が「はいいいえ」という癖があることに気が付きました。
「はい/いいえ」と答えるということではなくて、「はいいいえ」と言うのです。何かやったときに「ありがとう」と職場の人から言われた時に、本来は、いえいえって言うべきなのか?・・・とにかく、はい=返事 いいえ=大したしたこと無いですの意 と伝えたくて「はいいいえ」と言っています。これも覚え書き。

土浦君のコスのための、茶色のフェルトを買ってきました。これつけて、ボタンつけて、あとは痩せるだけ(笑)一番大きな課題が残ってます。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨