月祈日記帳

2004年05月17日の記事

2004年5月17日(月) 00:00

北か南に

気にしてるんですけど、月曜日にポカやらかす事が多いので、ヘコみます。どうしてなんだろう・・・休日、遊びぼけてるからか。

ワタクシの夏休みは6月の10日ごろからになったようなので、うちに帰ってきてから、「北海道か長崎に行きたいなぁ」と思いました。で、ネットで調べてました。北海道の方が、直接飛行機飛んでるから行きやすい。※長崎に行くには東京か大阪から飛ばなくてはいけない。私ぁ、若いうちにトワイライト日本海やらいう、半日かけて函館までいく電車に乗ってみたいのですが。疲れそうだから、若いうちに。←さすがに安いです、そうじゃなきゃ皆飛行機乗るしな。どこ行こうかな〜、早く決めなきゃ。

written by lovebishop [旅行] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨