月祈日記帳

2004年06月06日の記事

2004年6月6日(日) 00:00

としまえん

としまえんに行ってきました。とりあえず雨でした。えぇ、見事な雨で。どしゃ降りってわけじゃないけど、降ってました。でも、お会いしたい方両方おいでだったので、満足vというか、勇気を出して知らないグループさんに声をかけたら、何か混ぜていただいちゃって、嬉しいやら楽しいやら。行ってよかったです〜!最初、自分のデジカメの使い方を忘れていて、撮れないと焦っていました(笑)
やっぱりコルダやアンジェは大人数で撮るのが楽しいと思いましたよ。ちなみに私は午前中:学園ヘヴン/臣、午後:コルダ/土浦やってました。臣はさ…やりたかったのよ、ただ純粋に。臣のカッコでアンジェレイヤーさんをカメコしてたわけだ。何故オマエだけホモゲなのか、とツッコミを入れたい所(笑)
しっかし私、銀髪似合わないな〜。臣が好きだからやってるんですけど、私あのアルカイックスマイルが出来ないんで、キャラ替えたほうがいいのかもしれない。
コルダ土浦の衣装は、一応、念の為、もしかしているかも、と思って持っていったんですが、持参してよかったです!!いや、あんなにコルダレイヤーさんいるのに、服が無くて混ざれないなんてことがあったら、暴れてるよ私(笑)

今日の写真は、今週の水、木曜までにはアップしたいと思います。木曜から6日間、夏休みだからさ。9日の夜から10日の昼まで電車の中にカンヅメなので、その時にやっちゃおうと思います(^^)※函館に行くんですよ、さすがにコスはしません(笑)
函館にもデジカメ持ってくけど、写真見たいひと、いる?あ、昭和初期とか大正ロマンとかモダン、耽美っぽい建物があったら、撮ってこなくちゃ!
とにかくJCFinとしまえん6/6、楽しかったです!!今日お付き合いして下さった方、またよろしくお願いしますv

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨