月祈日記帳

2004年06月09日の記事

2004年6月9日(水) 00:00

ムリガ

仕事でヘコみました。駄目だなぁ相変わらず・・・。
気をとりなおして明日(っていうか出発は今日)の準備をしてました。アタシはパソコンさえあれば、どこへ行ってもゴキゲンです。←だったら、自宅でネットしてりゃあいいのに(笑)寝台特急日本海に一度乗ってみたかっただけで、別に行き先は函館じゃなくても良かったんですよ。←函館に失礼だ(笑)
函館には何があるのかなぁと思って、特産物なんかを調べてたんですが、カニやいくら、うになんかの海産物ですね。あとラーメンとか?アタシ、どれも好きじゃないんですけど(笑)えぇ、本当に。ダメじゃん、函館楽しめないじゃん、と思っていますが。ダイエット中なのに甘いものの情報チェックは、かかさないです。さすがに北海道です、ガイドなんかでも、近いふりして遠いから、油断できないッス。
とりあえず、12日の昼間まで函館にいます。12日の午後から「帰ろうとする」←半日かかる 13日の日曜には、もう地元(富山)に戻ってきてます。別に、自分のおっかけがいると思って書いているわけじゃないですけど(^^)

ところで、今日もコスプレ話ですが。
フランシス用のウィッグ(黒)を買ったのはいいとして、別に「誰でもない」ブラウンのウィッグ(ロングとショート)も、2つあります。や、安かったからさ・・・思わず。何か(誰か)に使えるかもしれないと思って!多分、ロングの方は、入札しているときは(※言い忘れたけどオークションで買った)彰紋君がやりたかったんだと思います、私。衣装、作れないくせに(^_^;)それに自分、地朱雀やるような顔じゃね〜だろ!!
コルダの土浦とか薔薇咲クの土田とか、私でもどうにか似合いそうかな?ってキャラをやるのなら問題ないのですが、ワタクシたまに好みがひじょ〜に飛ぶので、”ムリガアリマスヨ”って状態に、時々なります。ときメモGSの桜弥君も今作ってるけど、絶対似合わない・・・無難なのは鈴鹿君あたりじゃないのか・・・。
まぁでも、コスはやりたいのをやるのが一番いいと思うので、ブラウンのウィッグもいつか使えたらいいなと思います。あれいいかも、ショートで普通科の脇役の生徒。脇に♪マークつけてさ。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨