月祈日記帳

2004年06月15日の記事

2004年6月15日(火) 00:00

写真アップ

本日の更新:04年6月6日JCFinとしまえんの写真、残りをアップ。(コルダ3ページ、ゲスト1ページ)

相変わらずコスプレコンテンツしか更新してません。実は、すっかりテキストの書き方を忘れたようです。旅行中に
「2年A組イケメン先生」
というSSを書こうと思ったのですが、すぐつまったのでやめました(笑)ネタは決まってるのになぁ・・・。ちなみに「クイズレンジャー」に登場する、各務天勝寺学園高校の2年A組:忍・太陽・英世の担任の先生のハナシです。本人、金八目指しているのにイケメンだから苦労するの(笑)先生の名前は如月サツキという。(♂)
「二月なんだか五月なんだか、はっきりしろよ」(by奥太陽)

6月になったからやっぱり、プロポーズかと思いきや金の無心というベタなネタを、ソウマ&クラウスで書かなくては!
一応オリジで燃えはしてるんですよ、グラディウスコスの小物も作ってるし。

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2004年6月15日(火) 00:00

嬉しい誤算

免許の書き換えに行ってきました。それで、古い免許を渡す前に写真をじっくり眺めておきまして(←3年前の写真)現在と顔が変わってるかどうか、調べて(?)みたんですけど。

・ダイエットしてるけど、顔は特に細くなってないみたい
・顔が白くなった(美白?喜んでいいのか?)
・髪の毛が減っている・・・!

ショッキングでございました。同じ髪型なんですよ。昔からそんなに多くないのに・・・髪のボリュームが減るのは老化現象として当然のことですけどね。・・・最近、気づいたら老化のハナシしてるな・・・(^_^;)

昨日お友達から電話がかかってきまして、ネオロマサマーライブの話だったのですが。チケット自分で取ろうかと思ってたけど、結局お願いしました。4回見るつもりだから公演チケット代だけでも馬鹿にならないよ・・・!なおかつ私は、電車代とホテル代とその他(食費)かかるし。今から工面しておかないとマズイ金額です、頑張っておこ。
で、嬉しい誤算ってのは何かといいますと、その友人が来年のコルダオンリーにサークル参加するというので。そうくるとは思っていなかったよ・・・!いや、めっちゃ嬉しいんですけど、その傾向が。※彼女と私は最近ハマりゲームがかぶらなくて寂しかった。(元々アンジェ繋がり)私ぁもちろんコルダ狂なので、一般で遊びにいこうかなぁと思ってたんですが、この際(久しぶりに)サークル参加もしたいなvでも私が出るとしたら、当然コスOKのイベントだ、すいません(笑)
※アンジェでサークル参加してた時もそうだったのだが、へぼ同人屋なので、サークルスペースに座りっぱなしだと非常にヒマである。だから、暇つぶし(苦笑)にコスプレがしたい。
コルダで出るとしたら、何書こう・・・アタシ、青少年の甘い話って書けないんですよ(笑)こりゃ私の性分ですね(歳の影響じゃないぞ!/笑)また2コマのギャグ漫画でも描いて、ペラい本でも作ろうかなぁ・・・。

今日は布地にまったく触りませんでした。コルダの「ハンドブック」(一番古いガイド本)買ってみたんですけど、衣装の詳細、載ってないしな〜。ネオロマ通信のキュアの古いの探さないとダメか?

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨