月祈日記帳

2004年06月17日の記事

2004年6月17日(木) 00:00

ちょうどいいタイミングです

ここ数日、うちにコミティアなんかのチラシというか、申し込み書が送られてきて(まぁDMですわな)ちょうど、出ようか検討しようと思ってたところだったので、ものすごくいいタイミングだなぁと思っていました。しばらく出てないけど活動再開しなくちゃ・・・※オリジナルで同人活動をしています。もう、「一応」ってつけないとダメかもしれない(^_^;)イベント行ったあとに日記でよく書いてるんですけど、オリジで出ても、な〜んか燃えないんだよな〜。創作つーもの自体は好きなんだが。そういえば最近、よそのサイトで読んでいるテキストといえば、管理人さんの日記だけです。本当に日記しか見てない・・・「小説」って見てないよ。どうも最近は、絵や漫画、写真なんかのビジュアル系(?)のほうが、好きな時期のようです。

数日前の夏休みだった日あたりから、勉強を全くしていなかったので、今日再開しました。上場株式は分からんから諦めた。今は相続をやっています。とりあえず終わったから出す。(←レポート)勉強してると、ネットする時間がない。まぁ、あるとダラダラ際限なくコスプレサイトとか回っちゃうんで、その方がいいんですが。

昨日も書いてますけど9月にアンジェイベントがあるので、こりゃサマーライブ用以外に、お金を分けておかなくてはならないなぁと思いました。例えばアルバイターなら、”お金がたくさん必要になるから、バイトをたくさん入れる”という準備の仕方も出来ると思うんですけど、アタシは普通に勤めるしかないので。とりあえずお金を「分けて」おきます。おろしやすいところに入れておくと使っちゃうから、ソニーバンクのMONEYKIT-POSTPETに預けましたよ。何となくペットの名前をフランシスにしておいた(笑)MONEYKITのペットはよくメールをくれるので、好きです。←普通のポスペもやってるんだけど、あまりペット使わないんでペットからのメールが来ない。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨