月祈日記帳

2004年06月18日の記事

2004年6月18日(金) 00:00

決めたこと

眠くてしょうがない・・・さっきまでソファでうとうとしてました。

今日は金色のコルダ:柚木梓馬の誕生日です。二面性があるキャラを双子座に設定するのは、学園ヘヴン:遠藤和希しかりで、割とよくあるネタです。6月はJUNE(ジューン)だけど、読み方は「ユノー」でもありますが、もしかしてそことかけてあるのか、ルビーパーティー?そんなことをちょろっと思いましたのデス。
ユノさんの変わりっぷりは、私にとっては怖かったです。丁寧語のまま黒かったら、激ハマりなんだけどな!(^^)※もちろん嫌いじゃありません。つーか私が土浦にハマるのは、どう考えても避けられない事態なんだよ・・・(笑)

コスに関して迷ってばかりの私ですが、決めたことが少しあります。
*7月4日は寝台電車で帰ろう。
*7月18日の大江戸コスプレ博では薔薇木:光伸をやろう。
どうせ後悔するなら、遅くまで撮影会に参加して次の日ヒドイ目をみる(※普通に仕事である)方が、写真が多いのでいいかな、と思いまして(^^)私、モノは「買わないで後悔するより、買って後悔しろ」という持論があるので、それにならってみました。7月7日が休みだから、どーにか2日間だけバテずに勤めりゃあいいんです。多分、コスイベント2回くらいじゃ、疲れないと思うんだけど。←無駄に体力がある、こと趣味に関しては。
18日のは、せっかくセットが和モノなので、いい機会だから薔薇キャラやろうと思います。こないだブルーのウィッグ買ったので、眠らせておくのも何だから、光伸やろーv5キロ痩せたし、いいよな?(誰に聞いてるんだ(^_^;))のりー(土田憲実)は学ラン「着てる」けど光伸は脱いでるので、その分暑くなさそうでイイ。

私は相変わらずダイエット中なのですが、たとえこのまま標準体重になれたとしても、足の太さが変わらないような気がします(^_^;)腹の周りは随分すっきりしたんだけどな・・・昔から太ももが異常に太くてですね〜。他の部分もそりゃサイズはでかいんですけど、足が異常だ。ズボンをウェストで選ぶと、足が入らない。(厳密に言えば、一応入ることが入るがピチピチすぎて恥ずかしい)←だから1サイズ上のを買ってベルトをする。
ダイエットの仕方はまー、いろいろあると思うんですけど(ちなみに私はこの歳まで、ダイエット体験が無かった。痩せようと思わなかったんだ、何てことだぃ)成功したらとりあげてみようかと思います。空腹感が辛かったりはしないんですけど、お菓子を食べていないので、四六時中甘いものが食べたいです。もー、頭んなかはお菓子かコスプレのことでいっぱいです←ヤな2択だな(笑)スウィートアンジェやると、結構おさまるのでいいかも。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2004年6月18日(金) 00:00

50Qですよ

コスプレのページに「男装レイヤーに50の質問」の回答をのっけてみました。※更新記録に書いてありません。あと予定を少し変更。

私は現在タグ手打ちなのですが、昔はすらすら答えられた100Qの類も、今は50くらいじゃないと、疲れてアップできません。コピペするだけで疲れるのだ。歳か・・・?とにかく、コスプレ関係で50というちょうどよい長さの質問があったので、頂いてきました。
私は、男装:女性キャラの比率が8:2であるようです。(昨日計算した)男装ばかりしているような気がしたんですけどねぇ。

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨