月祈日記帳

2004年06月20日の記事

2004年6月20日(日) 00:00

トリック3を借りる

暑い・・・いつ雨降るんだろう。

兄キにトリック3のDVDを借りました。1と2は購入して見てんですけど、その後売り払ったので、もううちにはありません。←いや、持ってても見直さないと思ったからさ。とりあえず裁縫しながら1と2の半分を見ました。ここから小声なんですけど、トリックって、1が一番面白くて、そのあと段々とつまらなくなっているような気が・・・
DVD持ってくときに兄キが、これ面白かったよと「ゾンビ屋れい子」の漫画をオススメしていました。タイトルは聞いたことあったんだけど、面白いのかな♪←漫画の好みが大体同じである。
こういう、オカルトっていうかホラーっていうか、そこら辺のジャンルが結構好きなんです。鬼太郎他水木先生の漫画だろ、死と彼女と僕&やさしい悪魔、ペットショップオブホラーズ・・・GS美神とか死神くんも含んでいいのか?

ところでコスプレ始めて(いや、コス自体は3年前からやってたんですけど)心配ごとがひとつ出来てしまいました。
詳しく書くと逆にヤバいので書きませんが、とりあえず私は、このサイトの存在がバレないように願っています。テキストサイトなら、例え住んでる県を書いていたとしても、ごまかしようがあるんですが、コス写真は顔が出るからな!
あ〜、それにしてもどうしよう。いっそのことパスワード制のサイトに移っちゃったほうがいいのか。※コスプレだけ別館に移しても、解決しない話なのである。今までより、ビクビクして生活しなくちゃ(^_^;)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨