月祈日記帳

2004年06月22日の記事

2004年6月22日(火) 00:00

セレ

今日もへっぽこな佐咲です。富山弁でいうところの「だらぼち」ですな。私のこの、うっかりしてるのと思い込みが激しいのを、何とかしてほしい。仕事に支障をきたして、しょーがないじゃないか。

1回でいいので、乾(テニプリ)のコスがしたいなぁと思います(笑)1回でいい、本当に!1回でいいんだ。1回やれば満足すると思う。うちにポロシャツはあるんだけどな。
同じくメジャーなハガレンだったら、ヒューズ中佐か(←好きなので)アルフォンスがやりたいです(←好きなのでツー)でも、軍服作る技量あるんだったら、ハガレンおいといて、真っ先に銀英やるよ私は(笑)似合わなくてもロイやりたい。※マスタング大佐のことではないぞ、オスカーフォンロイエンタールという女たらしの元帥がいるんだ、銀英伝に。
女に生まれたからには一度くらい、ロイエンタールにひっかかって捨てられたいと思っています(笑)いや、アタシなんか歯牙にもかけないだろうけどな・・・ロイエンタールはタラシだが、女好きではないのでストライクゾーンが狭いのだ。その点マスタング大佐は、楽しそうでいいよな(笑)
ちなみに私は、アンジェエトワールのフランシスって、ものすごくストライクゾーンが広いと思っています(笑)マダムとか言ってるもん、マダム!!下は幼女から、上は熟女まで幅広くカバーすると思います(^^)

何の話だったか分からなくなってきましたが、引き続きトリック3のDVDを見ています。絶対死なない老人ホームの巻は、結構面白かった。父親の部分が二重になっているのがな!長生きするとその分悲しいいことがある、というポイントで、私はベニー松山の「不死王」を思い出していました。※ファンタジー小説。ヴァンパイアロードとエルフの話。前も書きましたけど、この不死王って話、とっても耽美なんです。もし、BL系で活動するジャンルを1つだけに絞らなくてはならなくなったら、迷わず私は「不死王」を選ぶ。←でも、不死王自体は♂×♂モノではないですよ。
そーいやヤフーで見たんですけど、今日、俳優の阿部寛サンの誕生日だそうで。40歳だそうですよ。トリック3で言っている「何故ベストをつくさないのか」という言葉が、かなり好きです(^^)フツーに、いい言葉だと思うんだけどな♪

こないだ気づいたんですけど、アタシは何故、{第一セレクション}という、その名の通りセレクション写真撮るのに適したイベントに向けて、「私服」を作ったんでしょう(笑)いや、セレ衣装は時間あっても出来ないですけどね、元々・・・。(腕が無い)ただ、土浦のセレ衣装は買えるじゃないですか、月森君も。
既製品で揃えようかなぁ・・・そんなに着てるヒマないかなぁ・・・アタシ以外の土浦やる方、セレ衣装持ってらっしゃるから、別に私やらなくてもいいよなぁ・・・でもセレクション土浦3人組って写真も撮りたいかも。また悩むのかオマエ(笑)

そろそろ、ララとネオロマ通信キュアが発売されますね♪楽しみだなv

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨