月祈日記帳

2004年06月29日の記事

2004年6月29日(火) 00:00

カサブランカだ!

私の部屋は玄関の近くにあるのですが、母はいつも玄関に大量の花を飾っています。買ってるんじゃなくて、どこからか貰ってくるのだ。今、部屋の扉(私の部屋和室だからフスマなんだけど)を開けてネットをしていますが、ひじょーに強い匂いがします。見なくてもわかる、カサブランカだ。すごいよ匂いが、さすがユリの王様。つーか、そんなもんいつもどこで貰ってくるんだか、ルートを知りたい(笑)カサブランカって結構高価なのよ?

学園ヘヴンのおまけっぽいソフト「学園ヘヴンおかわりっ!」が発売される予定ですが、あんまりアタシ的に盛り上がれないのです。ヘヴンは好きなんだけどなぁ、かなり好きなゲームの上位にランクインするんだけど。多分アレだな、おかわりソフトが発売されても西七的においしい部分なんてないと諦めてるからだな(笑)主受のひとはいいよな〜〜、マイナーなのには慣れてるから、いいんだけどさっ!!

こないだ、ちょっと「ときメモGSタイピング」をやってみました。デート中にさ、相手は声優さんの声で喋るんだけど、主人公の言葉は全部タイプしなくちゃならないのですよ。これ、筆談してるみたいですよね(笑)それにしても、つっこみはじめたらとまらないんだけど、「おしゃれタイピング」って名称がサイコー(笑)ブラヴォー!!(コルダ風)アタシ、たこ焼きタイピング好きかも。

来週の日曜日はどうやらイイ天気らしいので、嬉しいです。私はまだ、よみうりランドでフランシスをやるかどうか迷っています。服自体はそんなにかさばらないんですよ、問題はクツなんです。私は厚底靴を2つ持っていて、ひとつが黒(ダークグレー)でひとつが白(アイボリー)です。黒の方は、最初の最初はオリキャラのグラディウスをやるために買ったもので、購入以後、割とよく履いています。白の方は、3月にフランシスやると決めたとき、フランシスの履物が白っぽかったので黒厚底ではおかしいと思い、買ったものです。底が15センチもありかなり長身になりますが、黒より歩きやすくて気に入っています。ただ、黒に比べてものすごく荷物になるんです。
フランシスやるならもちろん、この白いほうを持参したいんですが、とりあえず邪魔なんです。だからといって、普通の靴でごまかしたくない。ベストを尽くしたいんです(笑)土浦の靴はこげ茶なので(←設定が)今のところ黒厚底を履いてコスをしていますが、白でもいいかなぁ〜〜〜。白の方が歩きやすいんだよなー、でもそこで白履くと、土浦の方で妥協したことになってしまう・・・。かといって厚底靴2足は、さすがに私も持参できない。フランシス諦めればいいのかなー、でも着たいんだよ〜。(←うざい)うだうだ迷う癖を、どうにかしたいです(^_^;)
あ、18日の大江戸コスプレ博で、前から予定していた光伸のほかに、こっそり乾をやってこようかと思っています(笑)学生だからさ!!←よく分からない理由 曇りメガネっていうんですか、アレだけ作っておきましょう。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨