月祈日記帳

2004年06月30日の記事

2004年6月30日(水) 00:00

誕生日ありがとう

昨日の出来事。
私は母親が26歳の時の子供ですが、その子供が、自分が出産した歳と同じ歳になったなんて、感慨深いでしょう、という話をしていました。(無論母と)同時に、26だったのにもうその2倍も歳くったという事だなぁという話になり、母が言った言葉。
「にばーい、にばい」

ネタ古っ!!

いつのCMだと思ってるんだ(^^)高見山ですよ?そして50代女として、その切り替えしはどうなんだ(笑)笑いました。

己の誕生日というのは、母に感謝する日です。私は今日で26歳になりました。や、ありがとうございます。感想としては、もっとしっかりした26になりたかったなぁ、という感じです。元からあんまり、歳くうこと自体は、イヤじゃないタチなので。
私の大切なお友達Sさん(同級生)は、22歳から歳を加算しなくなってしまったので、年齢がひとつ上がるということは、とても幸運なことだと思っています。

去年に引き続き誕生日のお祝いメッセージをくれた友人には、1年間変わらず友情が続いたことに、感謝と敬愛をこめて、
今年初めてメッセージをくれた友人には、これほどの世代になっても(←笑)新たな出会いがあった事に、歓喜と博愛の心を持って、
ありがとう!!と叫びます。誕生日、ありがとう。

すそあげテープを買ってきました。楽を覚えるとどーもいけません。これから天真のズボンの続きをやろうと思っています。遙か:黒合わせでも天真をやる予定なんですけど、オークションで派手な黒&金の生地を買おうとしています。どうせ地元に売ってないしさ、ふんぱつして豪華なの買っちゃうつもりです。黒合わせetcという「アレンジ版」ってやったことがないので、とりあえず勉強にヨソのサイト回ってきたんですが、黒ヴァージョンと言っても、真っ黒く作ればいいってもんじゃないようですね。カンだけど、遙かで黒合わせなら、金と赤と白の使い方がポイントのような気がします。私はとりあえず通常版天真から仕上げなきゃ。

ところでコルダですが、「音楽科バージョンの土浦梁太郎」ってダメでしょうかね?(^^)主人公の香穂子ちゃんは、編入っていう展開のエンディングもありますが。梁太郎も編入するの、夢見すぎ?単に音楽科男子のジャケットも作りたくなっただけなんですけど(笑)←ただ作っても、私ぁレンレンとかやって、似合うようなタチじゃないからさ。志水君やるにはゴツすぎるし。柚木サマ似合うような気品もないし。(別に、梁太郎が似合うって言いたいわけじゃないです。彼は好きだからやってるだけ)

話がぽんぽん飛びますが(でも全部コスプレ/笑)スウィートアンジェコスの写真がとっても欲しいので、いっそのこと合わせ企画でもやってみようかと思いました。10月あたりにさ。スイアン好きなんですよ、本当に!!割と衣装はシンプルなほうだから、やりやすいと思うんだけど。私ぁ撮影専門に近くても構わないから、集まらないかな甘アンレイヤー!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨