月祈日記帳

2004年10月01日の記事

2004年10月1日(金) 00:00

暑いなんて

衣替えのシーズンだというのに妙に暑くて、皆で半袖を着ていました。さーて、やっと週末だ。衣装片付けなくちゃ!

ラパンドールのウィッグが届いたので、さっそく被ってみました。おどろくほど手触りがいいのよ。いいなぁ、ラパンドール製、高いだけはある。ヒロシのコスの難点は、あの髪型が難しいということですが(それ以前に、あんまりコスをしようと思わないだろっていう、突っ込みはナシ)あんなに立たない(あがらない)けど、まぁいいや。自分の合格点は超えたので、これでやろ。えー、一応私だってこのウィッグを他キャラ(カミューとか)に使いまわせるように、微妙な色を選んだんですよ(笑)やっぱりメンズウィッグ選んで正解だったなーv
ところで、いつの間にか手持ちのウィッグが、
ワインレッド
ブルー
ゴールド
エメラルドグリーン
ピンク
と戦隊モノを組めるくらいに、多色揃ってしまいました(笑)(他にもパープルとか持ってるんですけど)ピンク使用してる状態を見たことがある人は少ないと思いますが。←私のサイトには写真がないしね(ディアに使ったんですよ)ディア大好きだけど、ピンク似合わないんだよなー(^_^;)衣装直してまた着るか、迷ってます。初めて型紙使って作った衣装だから、残しておきたいんですけどねー。

さて、ワタクシの10月の休みの日程が出たのでチェックしていたのですが・・・※土日祝日も休みです
10月 12日 19日 22日
多いよ!何で3日も休みなん?(←方言)別にいいですけどね、休むけどね。12日は嬉しいなぁ、11日のイベント後に、ゆっくり帰ってこれるから。19日はハンパだなぁ、衣装でも作るか(^^)22日は土日とくっついて連休だけど、その週はお出かけの予定は無い。いいか、また衣装作るか。それか、アンジェリークエトワールをじっくりやりたい。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨