月祈日記帳

2004年11月06日の記事

2004年11月6日(土) 00:00

ステキなコート

気持ちの良い小春日和で、思わずトニーの衣装を着て庭で写真を撮ろうかと思いました(笑)やらなかったけど。
昨日は8時半に寝ちゃったので、やると言っていた掲示板のレスも、日記も無くてすみません。だって風邪がひどかったんですよ・・・。思えば月曜日、写真サーバーに上げてないで寝ていれば、1週間も長引かなかったと思います。今更後悔しても遅いのですが。昨日寝たおかげで、ほとんど治ったので良かったです。思えば私、柚子のなるこの時期に、必ず1回風邪をひいているな。普段そう、風邪はひかないほうなのに。

自分のコートのジッパーが壊れているので、やっぱり安物は駄目だなぁと思います。素敵なコートが欲しいです。そう思っていたら、嬉しいことに今日フェリシモからコレクションが届いたのです。素敵かどうか分からないけど、コートが入ってたから、明日着ていこう。しかしフェリシモの安いコートは、縫いが甘いのですぐほつれてくるということを、知っているのに何故買うんだろうな、自分(苦笑)やっぱそれなりに高い、素敵なコートが欲しいや。
欲しいといえば、壊れかかってると知っていて使っていたCDプレイヤーが、本当に壊れてしまいまして。電源が入らない。かと思ったら、勝手に再生して、しかも止まらない。←しょうがないから電池を抜いたけど。新しいのが欲しいなぁ。別に最新式で無くていいんだけど。

やっとフツウにネットできるようになったので、お友達のトコを回りたいと思います。ここんとこ全然見てない(^_^;)写真アップは〜いつやろう。明日、遙かオンリー「紅都」に行くんですよ。それ終わってからでもいい?←また、イベント3回分も溜めるのか。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨