月祈日記帳

2004年12月02日の記事

2004年12月2日(木) 00:00

ミシン買った

学習机を処分したいのですが、それも随分難しい問題だなと思っています。素人が出来ることか?社会人の皆さん、学習机ってどうしました?
明日、両親は「引渡し」やらに行くそうです。引越し先の家の、カギを貰うそうだ。珍しく仕事を休んで行くそうで、そりゃ大イベントですねと私は言いましたが。おー、引越し引越し。引越しめいている。(?)

タイトルにも書いていますが、ついにミシンを買いました。ミシンが必要だったというよりは、ミシンが買いたい気分になったと言ったほうが、正しいな(笑)オークションとかに安いミシンも出ているんですけど、イオンで買ったんですよ(正確にはイオンのサイトで。ネットショッピング)私は別に「限定」とかいう言葉に弱いタチではないのですが、イオン独占販売のハローキティ30周年モデルのミシンが可愛いんだ!!他にもキティちゃんのデザインのミシンってあるんですけどさ、イオンのコレが可愛いんだよ、デザインが!つーことで買ってしまいました、自分で。←クリスマスに買ってもらおうかと思ってたヤツ うぉ〜金ない金ない。マジで金ないよ・・・早くボーナス欲しいな。あんまりにも金ないんで、今日、安い雑誌すら、カード払いにして買いました(^_^;)>雑誌買うなよと思われるかもしれませんが、こういうもんは心の栄養なので。

そういえば私、どうやら20日(月曜日)がお休みのようなので、いやっほう♪と心の中で叫びました、今日。19日イベント行っても、ゆっくり帰ってこられるなv19日に着る衣装、そろそろ気合いれて仕上げないと、マズイです。今度の土日も、そのまた次の土日も予定があるからさ(^_^;)←無かったらネオロマと撮影会に行ってるよ・・・。18日(土)のジャンプフェスタ行っちゃおうかと思ったんですが、18日も約束あるんだったと気づいて、やめ。ムダに忙しい(^_^;)

ところで、26日がネオロマお茶会で、25日は秋葉原に行く予定だったんで、ホテルをとってあるのです。(25日に)が、25日はお友達の都合が悪そうなので、取りやめになりつつあります。まー別に、1日都内で買い物等でも全然構わないのですが(そういう日がないと、生地探せないし)昨日思いつきました。
やっぱり秋葉原のイベ、行こう。ひとりで。ヒロシのリベンジしたい(笑)ひとりで参加するに、うってつけなキャラ(?)です。※10月11日ビッグサイトの時は、ひとりじゃなかったんですよー。
2時間くらいで早めに切り上げてれば、そう退屈でもないでしょ。そのあとは買い物に周る、と。おぉ、楽しい楽しいv

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨