月祈日記帳

2004年12月06日の記事

2004年12月6日(月) 00:00

バンビちゃん

うっかり、メイド服を作る予定にいれている佐咲よーすけです。この女、いくところまで行ったな、って感じ(笑)別に路線変更するつもりなんじゃないですよ?メイドはまぁ、諸事情で。←興味ある人は直接聞いてください、答えます。2回着るつもりはないんで、うまく出来たら売って、そうじゃなかったら貰ってくれるひと探そうと思っています。しかし、型紙Lで大丈夫だったかな・・・LL切ればよかったかも。
ちなみにソレにつかう布は、黄色でバンビですよ。バンビちゃんです。せっかくだから、思いっきり自分のガラじゃないのを選んでみた(笑)乞うご期待!←嘘です

昨日電話がかかってきて、私のトラブって動かなくなっていたデジカメ、無償で修理が可能だったそうです♪うわー、嬉しいvv半分くらいもう諦めてて、新しいデジカメ買おうと探してたよー。←もしかして1万以上かかるかも・・・と言われてたので。明日戻ってくる予定です。わーい。19日は自分のカメラでがっつり撮るからな!本当に!メモカ2枚持ってるんだから、一度、300枚くらい撮ってみたいよ。※1枚のメモカで160枚くらい撮れる。7月4日のコルダ撮影会のときに、同日よみうりにも参加してたから、もしかして足りないかもと思って2枚目を買ったんですが、今のところ出番は無い。(高かったのに)

土日ネオロマだったわけですが、私は事情により行けなかったので、大人しく、引越しに向けて片付けをしていました。前に日記にも書いたのですが、私はカバンを大量に持っています。ほとんどがトートバッグといわれるものですが。ホントたくさんあって、どうにかしなくちゃなーと思っていたんです。で、日曜日、いらないカバンを処分することにしました。予想より多くて(^_^;)30くらいあったんですけど(しかも、必要最低限のだけ残したはずなのに、まだ15もある/汗)我が家にはまだ「うわて」がおりましたよ。母です。アタシの倍は出したもん。合わせて100近くありますよ。バカですね。どうしてフツーの一家に、カバンが100個もあるんですか。←しかも捨てるのがそれだけだということは、使うのに残した数を考慮すると、何個保管してたんだか。
ともかく、佐咲の家にはカバンが大量にありました。カバン屋がひらけるよ、と思ってましたよ。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨