月祈日記帳

2004年12月07日の記事

2004年12月7日(火) 00:00

テレビ見まくり

今日は無事、伊東家の食卓が見られたので満足満足v伊東家〜が終わった後、テレビは日テレを入れたまま、コタツでうとうとしていました。踊るさんま御殿はあんまり見ないから(キライじゃないけど)このまま寝ちゃおうかな〜と思ってたのに、「ヒロシです」で起こされた(笑)結局、全部踊る〜を見てしまいました。だってアレ、トーク番組だから、いつ好きなタレントにスポットあたるか、分からないんだもん。
9時から風呂に入ろうと思ったら、細木VS若手芸人(TBS系よ)なんかやってるので、また見てしまいました(笑)長井もだいたも「毒舌芸人」と言われてますけど、どこが毒舌なんだろう。←私は毒舌だと思わないです。私は長井秀和ファンですが、「間違いない」よりは、「パントマイムものまね」のネタが好きだったりする。もう、しないのかなー。風呂入るために、TBSのヤツは録画しておきました。

ところで2月14日、バレンタインデーにヒロシにファンレター書きたいんですけど、いいでしょうか(笑)※彼は2月14日生まれです。バレンタインデーが誕生日なんて、それすらネタにできますね。そして2/14だと、学園ヘヴンの西園寺郁と同じですね。ホームページをちゃんと、so-netのアドレスに持っている彼は、エライと思います。←So-netの広告をしていた。

アタクシの大切なデジカメ子ちゃんが帰ってまいりましたv嬉しー。待ってたよ!関係ないんですが、コレにつけているストラップが気に入らないんですよねぇ。オレンジ色で、オレンジが好きだから買ったんですけど、カメラのボディがグリーンだからか、な〜んか合わない(^_^;)色合いが気持ち悪いんです。でも、ケータイもデジカメも、首から下げられるようにしておきたいので、いるんですよストラップ。代えるとムダになっちゃうしなー。どうしよう。ケータイも濃いブルーなので、オレンジとの色合いがあわないし。

この間ネットサーフィンしてたら、まだケットコム(イベントの情報サイト)にも載っていない幻水オンリーのイベント情報がありました。それが、開催地:金沢なんですよ!!すげぇや!と思いました。どんな小規模イベだとしても、コス可だから行きますよvvどうせなら、前日に金沢の温泉旅館を取って、遠方(関東圏のひと)を招いて、宴会めいたことをやりたいんだけど(笑)
あぁ、幻水でロケか撮影会がやりたいぞ!!「イベント」が「衣装」に間に合わないって、変な話です。(普通は逆)このまんまじゃ手持ち衣装が増えていく一方だ。ガンガン消化していかないと。
2月27日の幻水1オンリーに行くつもりなのですが、私は2しか知りません。でもやっぱりコスは1がいいなと思うので、1と2に両方出てくるキャラにしようと思いました。そしたら必然的にネクロードになったんですけど、いいんでしょうか(笑)1のネクロード、インナーが緑って、いけてないと思います。(その他は腰の部分が赤か銀かってことぐらいしか、違わない)コスって普通好きキャラをやりますが、別にネクロード、好きじゃないんですけど(^_^;)絡めるキャラ多くて、いいかなぁと思ったんですが。

明日お休みですー。レポートとか、しなくちゃならないことはいっぱい有る。あぁ、昨日コスのスケジュール帳をCGI形式に変更しました。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨