月祈日記帳

2004年12月08日の記事

2004年12月8日(水) 00:00

ディズニーランド

いい加減、休みの日に昼近くまで寝ている癖を直したいのですが。そう、夜更かししてなくても、遅くまで寝ちゃうんだよなー。あーもう、ダメな大人の見本だ。ねぼすけだし片付け出来ないし金使い荒いし。

3月12日と13日はネオロマライブの遙か祭りなわけですが、私は13日はすでに、幻想水滸伝オンリーの三都物語に行くことに決めておりまして。どうせ上京するんだから、1日早めて12日(土)は参加しようかと思っています。思いっきりオマケ扱いですみません・・・。やっぱ遙かは(最近はコスもするけど)私にとっては畑違いっていうか、遠いジャンルなのよねー。3で株がぐっと上がればいいんだけど。
ともかく、それの宿泊予定なんか考えていたわけですが、ふと、「母親を温泉に連れて行かなくてはならない」と思いました。←ならない、と書いてるけど、別に強制ではない。「連れていきたいな」と思っただけ。

こう言っちゃなんですが、私の母は実に頑張っているひとなので、たまには労をねぎらおうと思いました。かなり風呂スキーなんです。(私は温泉に興味がない)それで、アクセス的に神奈川県である箱根がいいかなぁと思って、そのお膳立てをしていたわけですが、今日話を持ちかけてみたら、どうせ旅行するだったら、ディズニーランドに行きたいとのこと。
でずにーらんどですか、でずにーらんど。
しかも「3月は忙しいから、2月の11日〜13日の連休は?」ときたもんだ。私も別に、2月11〜13日に用はないんですけど、そんな「どう考えても旅行シーズンな連休」にディズニーって、混み混みじゃないかと心配しました。でもまぁ、探したんですよ。一度、ツアーっていうものを利用してみたかったんです。※私がいつも上京してくる時は、切符やらホテルやらは、それぞれ別個に取っています。大体がネットで。
探したら、結構安いのがあったので、申し込んでしまいました。だって、飛行機+ホテルで、すでに普通の飛行機往復の料金より、安いんだもん。アタシは、バスでも電車でも(もちろん飛行機でも)上京できますが、母は、体力的に移動時間の短いものを選んでおかなくてはいけません。ツアーって得だなぁvv探してる最中に、自分ひとりが利用するにしても便利なツアーがあったので、それも申し込みました。

来年から上京を月1ペースにしようと思っているんですけど(←それでも多いよな十分/笑)月イチなら月イチで、どれにしようか悩むのも結構楽しいです。1月15日(土)に撮影会で上京して、16日(日)が余ってるのよね〜。←できたら2日間、イベントに参加して帰りたい ひとりで、サンリオピューロランドでも行こうかな。>サンリオ好き
つーことで2月11日(金・祝)に、イクストリームゾーン(ネオロマ20歳以上メインイベント)かどこかに行こうと思っていたんですが、ランドに行くので、不参加です。(予定表直しました)

今日は休みだったんですが結局、1秒も布触らなかったなぁ。ネットで切符予約したのと、サークル誌の編集しただけ。これから、布裁断くらいはしようかな。

written by lovebishop [旅行] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨