月祈日記帳

2004年12月14日の記事

2004年12月14日(火) 00:00

楽しいですか

中嶋英明ってバイだと思います。

・・・・エライ突然だな佐咲。※ゲーム「学園ヘヴン」のキャラです。クールビューティー系の眼鏡、「泣かした男女は数知れず」とか。すごいですね、泣かせますよ男も。そりゃー中嶋サンですもん。アタシは臣本命です。(ご存知の方もいると思いますが)好きカプは、西七で中丹羽だ。別に逆でもいい、私リバだし。
1月に、久しぶりにヘヴンコスをすることに決めたのです。ヘヴンかなり好きなんですけど、自分的に割と前からやってる(※)のと、最近コスとして結構メジャーになってきたのとで、あんまりやりたいと思わなくなってたんですよね。でも合わせの約束が出来たなら、喜んで参上するー。今度こそ、ニセモンのベストを直しておかなくては。
※→履歴を見ていただけば分かるのですが、衣装を1年以上前に作ったので。でも、飛び飛びで着てるんだけど(^_^;)11月に着て、2月に着て、6月6日(前は写真載せてたけど削除した)、9月11日。日付忘れたけど、もう1回よみうりランドでも着てる。

日記しか更新してないようなサイトなのに、昨日も日記書かなくてすみません。仕事が忙しくてさ・・・疲れたので早めに寝てしまいました。今日は、そんなに忙しくなかったな。明日15日だろ〜、うわ〜また忙しいよ。師走って誰でも忙しいとは思いますが、私もそうです。
だけど私、仕事が楽しいんですよね。仕事は仕事であって、楽しいものではないと言う人も居ますが、私は楽しいんですよ。そうだなー、メルヘンちっくに言うならば、私は客商売なんで、毎日違うお客さんが来るわけでしょう(もちろん過去に来た人も来るけど)その出会いが、まるで
”「どんな贈り物が入っているのかしら♪」と思って、箱を開ける”
くらい、ドキドキワクワクするっていうか。←ものすごく、メルヘンちっくに表現するなら、ね。いつもそんなこと考えているわけじゃないです。ワタクシに直接会った方なら分かると思いますが、私、別に愛想良くないです。←それに、若干つり目だから黙っていると怒っているように見えるらしい(学生時代によく言われた)しかし、私が愛想良くない(無愛想)のは、それが「気が緩んでいる状態」であるからであって、怒っているわけではないので、気にしないでください。むしろニコニコしている時の方が、腹の中で何考えてるか分からないぞ〜(笑)←そういう事が出来るタチなんで、職業的に。

19日のイベントに向けて、名刺を刷りました。私もそろそろ写真付きの名刺を持とうかと思ったんですが、画像を使うとサイズが合わなくてうまく出来ない(^_^;)で結局また、字だけのを作りました。一緒に仕事用のと、1月から使う「引っ越しました」カードも刷った。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨