月祈日記帳

2004年12月20日の記事

2004年12月20日(月) 00:00

ケーマー

お休みなのであります。朝から何故か「幻想水滸伝 〜〜星逆引き一覧表」を作っておりました。天魁星が、1だと坊ちゃんで2だと主人公...とか、そういう表です。私、この「星」って全然覚えてなかったんですが(知ってて6個くらい)一覧にしてみると、なかなか面白いことが分かりました。1の風呂職人と2の風呂職人は、星が一緒じゃない、とかね。あと、アルバートとアレックス、1からの流れ的に、逆の方がよかったんじゃないの?とか。1キャラの設定は公式サイトを見て書いたんですが、2に「地金星」という人はいない、とか。←1の、オニールの星。「地全星」ならタキおばあちゃんなんだが。金と全の誤植か?もし2人が同じ星だったら、やはり貴方は、タキばあちゃんの衣装を作るべきですよ(笑)>ものすごく私信

ところで昨日宅配便が届いていまして。何かと思ったら懸賞の景品でした。懸賞雑誌に応募して当たったのは初めてです♪ごはんのレトルト食品なんだけど、美味しくいただきました。あー、こうやってハマってくんだ、多分(^^)

引っ越しに向けて片付けをしなくてはならないのに、ダメダメです。これでは引っ越せないよ(^_^;)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨