月祈日記帳

2004年12月21日の記事

2004年12月21日(火) 00:00

もしかして

今日は、オスカーさんの誕生日ではなかろうか。多分そうだったはずだ。ちなみに今年は、今日が冬至。カボチャ食べたっけ?

この間テキストの解答が来たので、復習をしています。嬉しかったのが、年金の計算問題が合ってたってこと。しかし、繰上げ支給となると、まるで分からない。さっきテキスト読んでる最中に、急に目のピントが合わなくなって、焦りました。メガネかけた状態でも、はずしても合わないの。外して、右目を隠して左だけで見るのが一番マシだという。いやぁどうしようと思いつつ、風呂に入って約30分後に再開したら治ってたんで、ホッとしました。

26日は、久しぶりにネオロマオンリーのイベントなので、楽しみです♪コスイベじゃなくてお茶会ですが、お茶会だから、コス可の同人誌即売会よりはまったりできるはず。初対面の人いるかどうか分からないけど、たくさん撮らせてもらえると、嬉しいな〜。
こないだやっと気づいたんですが、18:00までと結構ゆったりしているんですねぇ。7時間で2着は少なかったかなぁ。もう1着くらい着ようかな。アンジェコスのつもりでしたが、結局土浦も着ることにしたので、コルダ:土浦とアンジェ:ドレスロザリアでいきます。ロザのドレス、せっかく綺麗に作っていただいたので、たくさん着なくちゃと思って。土浦では久しぶりにキーボードケースを担ぎます(笑)バカだ!と笑ってやってください(^^)(そういう、ネタなんで)

さて、懸賞のハガキ書いて寝ようかな。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨