月祈日記帳

2004年12月24日の記事

2004年12月24日(金) 00:00

忙しかった〜!

仕事がめっちゃくちゃ忙しくて、遙か3やる気力もありませんよ。久しぶりに、9時近くに帰ってきました。
クリスマスチキンが食べられた(自分で買ってきたんだけど)ので、満足満足。ケーキはいいんだ、昨日友人とお茶したときに、8ヶ月ぶりくらいに、ちゃんとした「デザート」を食べたから。>ブログにアップしようと思ってケータイカメラで撮ったけど、まだ転送してない(^_^;)

それにしても疲れたなぁ〜。実は休み前の22日に、仕事で失敗してヘコんでいたので、テンション低いんですよ。私は今、ゲームよりも「休みたい」らしい。明日もイベントで上京するので朝早いから、寝よ。土曜日は秋葉原で、幻水ヒクテン合わせです〜。←もちろん私のほうがヒックス。珍しく1着だけ。早めに切り上げて買い物に行きたいな。将臣用の生地、買いたい!!
遙か3、やる前から「この、ひいらぎみたいな頭のひと(笑)がイイかな」って思ってましたが、プレイしたらもう、燃えまくり。将臣が好きだと叫びたい。仏頂面キャラかと思いきや、口開けて笑ったりするところがイイ!!
3月の遙か祭では、将臣レイヤーさんたっくさん撮らせてもらおうvvあー、将臣好きだ。どうしよう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨