月祈日記帳

2004年12月26日の記事

2004年12月26日(日) 00:00

明日は

ネオロマオンリーお茶会に参加してきました。楽しかったです♪土浦とロザリアやったっすよ。ネオフェス7に行かなかったから、お友達が皆久しぶりでさー。お友達はたくさん撮れた。逆を言うと、初対面のひとにはあまり頼みに行かなかった。ロザの方を長くやってたんですけど、あれを着ると肩がどうしても出てしまうので、気になってカメコしにくいんですよね(^_^;)アタシが、右肩下がってるからなんですけど。

私は明日の月曜日が、仕事がめっちゃ忙しいんだろうなと思うと、それが気になって気になって、しょうがありません。今心配したってどうしようもないことなのにな。出来ることといえば、早く寝るくらいだ。
金土日と遙か3やらなかったから、よそ様より随分遅れただろうなー。まぁ、早く攻略することを狙ってはいないから、マイペースでやるんですけど。

うわ、片付け終わってない。引っ越せないよー。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨