月祈日記帳

2004年12月31日の記事

2004年12月31日(金) 00:00

雪ですね

東京ですら雪が降っているようですが、こちらももちろん雪です。朝から一生懸命降っていた。アタシ起きたの昼だけど(汗)

引っ越しに向けての片付けをしていたのですが、やってもやっても終わりません。何じゃこの、ものの量は。しかもこんなに出したのに、まだメインイベントというべき、「右下の押入れ」が終わってない・・・!一番やっかいなトコなんです。奥のマンガは8割がた出したから、やっかいなのは、手前の布だけど。布、しまっちゃうと衣装製作が出来ない(やりづらい)と思うと、なかなか箱にしまえないんですよねぇ。あと、しまう時期が難しいのは、PS2とテレビとパソコン。遙か3が無けりゃあ、PS2とテレビはもう片付けちゃってるところなんですが。

それにしてもテレビがつまらないですな。我が家はいつも紅白を見ないのですが、どうして年末って「歌」か「格闘技」に流れるのか。つまんないんじゃー。もっと演芸を!演芸演芸!9時ごろから、若手芸人の番組が入りはじめるみたいだから、それを見ますが。元日も2日も3日も「初笑い」とか、演芸の番組だけ真っ先にチェックした私(笑)どんなに待っても、いとこい師匠は出ないしなー。
紅白は見ないけど、マツケンサンバだけ見てみたいです(^^)>実際に見たことない。時間帯はいつなの?

昨日、1年前の日記を見ていたのですが、アタシ去年冬コミに行ってるんですね。忘れてましたよ。その頃と好きなもの変わりませんが。←薔薇木 去年の時点でもコスはしてたんだけど(一応、暦は3年なので)別に、レイヤーの感想とかは書いてないなぁ。去年の日記のほうが、全体的に冷めている。というか、今年の私の日記、感嘆符多すぎ(笑)そーいや遠くの神社に初詣に行ったんでした。「もじぴったん」やってたよな。

日記をブクマしてない限り気づかれたと思いますが、改装しました。改装というか、壁紙変えただけですが。一度、表紙の壁紙を黒の魔方陣にしたことがあるくらいで(すぐ戻したけど)、それの他はまったくサイトを変えていないんですよね。正月だし、2周年にもなるので、少し変えてみました。青、好きなんだけど寒々しいから。
私は、前やってたサイトが2年持たなかったので(1年9ヶ月でやめた)今のサイトが2年もって、良かったなぁと思います。すでにオリジ創作サイトではないような気もしますが(^_^;)クイズレンジャー、正月の話なんだから、正月に書かないといけないのにー。

「もじぴったん」がやりたかったのですがGBAを片付けてしまったので、遙か3か、または将臣の衣装の型紙を切るか、どっちかやりましょう。そういや書き忘れてたんですが、コルダの目覚まし時計、来ましたよ。2個(笑)恥ずかしくて、これでは起きられない(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨