月祈日記帳

2005年01月01日の記事

2005年1月1日(土) 00:00

休みなんだ

あけましておめでとうございます。出会いやら儲けやらのDMの通数が、大みそかからめっちゃ少なくて、「そういう仕事している人たちも、休みなんだなぁ」と思っております佐咲です。そういうメールが増えはじめてきたら、仕事が始まったんだなと思ってあげましょう(笑)

昨日から、お笑いの番組を録画してまして、ネタだけ見ました。(←トークはいかにも生放送って感じがして、そんなに面白くないから)割と満足。夜中〜早朝の番組だけ、まだ見てないや。あとで見よう。

昨日、夜に遙か3:将臣の上着(←?赤いヤツ)の型紙作って、布切りました。と言っても裏地にあたる、安い布だけですが。その後はゲーム自体してました。将臣、キーパーソンっぽいけど、どー考えても自分の好みなので、彼EDを狙うことにしまして。割と楽ですよね、将臣のルート。
あんなに話変わっていくんだなぁ、と、しみじみしながらやっていました。っていうか、ぶっちゃけ泣きそうでした、プレイ中ずーっと。そしてエンディングスチルを見て、笑った(笑) いや、展開に文句はないんですけど、アレがおかしかったんですよ。夜中の3時なのに、声あげて笑ってしまいました。ゲームで3時まで夜更かしするのも久しぶりだったんですけどね。いや〜、いいよ将望。←カプ名として言いにくい。幸せになっておくれ。

次は誰にしようかなと思いつつ、フラグがうまくたちそうなキャラを狙っていくことにします。将臣(と主人公)ばっかり強くしてたけど、将臣途中で抜けたりするから、いないときに、皆他のキャラ弱くていかん。何となく譲ルートに突入かと思います。

さて、予期していたことではあるのですが、大晦日〜正月と太りそうな感じです(^_^;)嫌ですねー。せっかく頑張って体重減らしたのに!今日、体重計に乗ってみたら恐ろしいほど重かったので、「これでは元に戻ってしまう!」と思い、結構遠いユニクロまで自転車で行ってきました。>運動ね 初売りです。安い。(いつも安いけど)
そして自らを戒めるため、1サイズ小さいジーパンを買ってきました。これをアレックス(幻水2)の時、履く。頑張って履こう、自分。アレックスが履いているような、フツーのジーンズ色のジーパンを持っていなかったんですよね。(黒とかブルーグレーとかなら、ある)最近、気を抜いてパンとか食べ過ぎたからな〜。※アタシはかなりのパンスキーなのですが、パンだとご飯に比べてたくさん食べてしまうのと、加工してあれば甘い等で、ダイエットには向きません。で、ずっと我慢してたんですが、さすがにお菓子もないのにパンも食べられないとなると、イライラします。で、パンを解禁した。
正月は、餅が美味しくて困りますな。うち、一年中餅食べてるような餅好き一家だけど、正月っていったら餅だし。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨