月祈日記帳

2005年01月28日の記事

2005年1月28日(金) 00:00

バイオリン・・・!

朝テレビに、今年メジャーデビュー10周年になるという、グレイのメンバーが出ていたのですが、TERUさんの顔の、肌荒れが気になりました。何か、荒れてるのよ。ドーラン塗りたくるから?食生活が乱れているのかもしれない。

ところで今日の笑金は、面白かったです。インスタントジョンソンが「居た」のにネタが見られなかったのは残念だったけど、バイオリン忍者ー!!うはははは、最高です。コルダファンとしては、燃えられずにはいられない(笑)ダメだ私、アレのコスしたいよ。コルダレイヤーのお友達、誰かバイオリン貸しておくれ!!(^^)※ちなみに、現在1人で出演中の、カンニング竹山さんのネタだ。←波田陽区のマネなんだそうで。
それにしても、竹山さんバイオリン弾けるだなんて知らなかった。彼は「キレる」キャラではありますが、普段は礼儀正しいひとです。←元から「荒い」人だったら、あぁいう芸風出来ないし。ちなみに、ヒロシと同じ「サンミュージック」所属ですよ〜。

相変わらず腹が詰まっています。いろいろ努力してみたけど、いっこうに良くならないな。こういう時は早めに寝るに限ります。そして早起きして、いろいろ段取りしよう。勉強やら衣装製作やら更新やら、することは多いからね。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨