月祈日記帳

2005年02月01日の記事

2005年2月1日(火) 00:00

雪ですよ

雪ですねぇ、雪ですよ。久しぶりに大雪と言える雪だと思います。それにしても、最高気温が0度って、寒い。(ちなみに最低はマイナス2度)そして、明日もあさっても雪らしい。うーん。

実は、気持ち悪いんです。仕事場からの帰路の途中、急に気分が悪くなって、一旦デパートで休憩してから帰ってきたんですが、何か、うちに着いてからも、どーもキモチワルイ。もしかして、世に言う貧血ですかコレは。←貧血になったことがないので、分からない。他に思い当たるふしも、無いことも無いんですが・・・。ダイエットのペースが速すぎるのかな(^_^;)もう少し、緩めたほうがいいんだろうか。

つーことで今日は寝ます。おやすみなさい。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨