月祈日記帳

2005年02月03日の記事

2005年2月3日(木) 00:00

まだ雪です

東京ボーイズの持ちネタは、「なぞかけ問答(もんど)」なのか、「なぞかけ音頭(おんど)」なのか。聞き取れないんですよ、どっちだ。
※東京ボーイズというのは、ベテランの漫談家さんです。

私が主に考え事をするのは、風呂場と眠る前布団に入ってから、なのですが、昨日寝付く前に思いつきました。(というか、決めました)
3月から、地元北陸で、サークルとしてイベに出よう。
最近コスイベにばかり行っていますが、前はイベントにサークル参加しに、上京してたんですよね。←のカレンダーを1年半くらい戻してみれば、書いてますよ。ただ、売れないのでスペースにいても退屈だし、元々そう同人誌買わないタチなので、「面白くなかった」のですよ。私が最近、コスにどっぷりハマっているのは、「リアクションが明確だから」です。喜んでくれているのだな〜ということが、分かりやすい、コスは。ネットで頒布してる小説の感想貰うのも難しいけど(特にオリジ)、同人誌で感想を貰うというのは、ひっじょーに難しいもんです。技量不足なのが、ネックでな!
ともかく、高いスペース代を払いつつサークル参加をしていた(している?)わけですが、どうせ出て売れないんなら、参加費が安い方がヨイと思いました。←どうしてこう、自虐的な言い方しか出来ないんだろうな。とにかく何か書かないと、とも思ってたんで。で、コスしに参加予定のイベントに、スペース参加で申し込んでみようかと。3/20のこみたいは、行くかどうか微妙だからパスして、4月24日のライブは行く気あるから、参加申込書を書こうと思います。わー、同人活動のページ更新するの、めっちゃくちゃ久しぶり〜(苦笑)Jガーデンとっくに終わってるのに、まだ消してなかったし(^_^;)
さてさて、在庫はあるので置くものには困らないんだけど、ペーパー用意しないとな〜。自慢じゃないけど、半年は余裕で経っています。スペースオリジで取って、コスが土浦でもよいだろうか(笑)
予定を立てると、結構楽しいんだ♪ライブは特に、参加費が安めでいいよなv

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨