月祈日記帳

2005年02月04日の記事

2005年2月4日(金) 00:00

まだ雪かな

眠い。笑金見たんだけど、「ネタ」が少なくてちょっと残念。フィーリングカップルの企画もいいんだけどさ。

別に好きじゃないんですが、お昼休みの時間に、おもいっきりテレビを見ていることがあります。で、今日は、銅器の関係で富山県の高岡市が映ってたんですけど、駅前だっていうのに、めっちゃくちゃ寂しいのな!何、あのさびれ方。(いや、私の知ってる高岡市、そのものでしたけど)高岡市はすでに、富山県第二の都市ではないかもしれない。失礼ながら。そのあと、五箇山の記事やってたけど、見なかった。

ワタクシ佐咲は、早起きが苦手です。しかし休日に早起きして爽やかに過ごしたい(?)とも思っているので、目覚ましを6時にかけてみます。さて、アタシは明日ちゃんと起きることが出来るでしょうか。もし早起きできたら、掃除やら片付けやら勉強やらネットやら更新やら裁縫やら、やりたいことは、たーんとあるのですが。

ダイエット専用にブログを借りようか、迷っているのです。そーいやブログだってCGIで出来てるんだと思うんですけど、ブログのCGIってもう配布されているものなのかな?いや、掲示板やカウンタと比べると、設置難しそうだから(有ったとしても)私が出来るかどうか、不明ですがね(^_^;)私、今の職場に4月1日に異動してきたんですけど、初日と今と体重が9キロ違うなんて、誰も気づいてないだろうなぁ(笑)アタシ本人が満足してるんだから、いいんだけどさ。あと5キロ減らせるといいなー。そうしたら一旦ダイエットをやめる。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨