月祈日記帳

2005年02月08日の記事

2005年2月8日(火) 00:00

グレイファイヤーマジック

お休みなのです。真面目に遙か3:将臣の衣装作ってました。もう1日このペースでやれば、終わるな。いや、終わらないと困るんだけど。近くにあった手芸店に金のバイアスがないか探しにいったんですが、なかったです。キンカで通販するから、いいんだけど。

ダイエット用の日記(ブログ)にリンクを貼りました。「日記」から行けますよ。ブログのタイトルが「GRAY FIRE MAGIC」(グレイファイヤーマジック)って言うんですけど、特に意味有りません。灰色・炎・魔法ですね。しいていえばアタシのオリキャラのことか。
めでたいことに、本日、去年の4月後半からダイエット始めてから、通算10キロ減!頑張ってますよ、アタクシは。
「見た目が細いけど、脂肪がついている」(内臓脂肪型)という人は結構いますが、私は「見た目も太いけど、それ以上に”重い”」ので、なっかなかダイエットが終わりません。←って、ダイエットしたの、今回が初めてだけど。赤ん坊のころから、大きいというか、重かったそうです。こなきじじいか、アタシは(笑)

今日は火曜日なので伊東家の食卓の日ですが、ヒロシが出てたので、ぴったんこカンカンを見ましたよ(笑)伊東家も後半は見たけど。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨