月祈日記帳

2005年02月12日の記事

2005年2月12日(土) 00:00

ヒロシですか?

・・・そのつもりらしいですよ。(何、自己完結?)

グローバルのスリムパックバーは美味しいなあ〜。最初から、全部コレにすれば良かったよ。そーすりゃアタシは、シチューがイヤだとか、ごねなくてすんだのに。こっちの方が安いし。
ホテルではバイキングだったりして、ちょいとしっかり食べ過ぎたカンがあるので、また明日から頑張ろうと思います。

今日は「お笑い芸人」合わせだったんですよ!ちなみに、寒かったです。ヒロシ、首元開いてるから寒いんだよな〜。うっかりコンタクト忘れていっちゃいまして、メガネかけたり外したりしていました。ちなみに、コンタクト忘れたのは初めてだ・・・(^_^;)写真は、うーん枚数から言うと、あんまり多くないですねぇ。ページにすれば2ページくらいで終わるかな。いつアップできるか不明ですが(汗)←1月15日のも終わってないのに。
注文した金バイアスが届いたので、明日あさってと将臣の衣装を頑張ろうと思います。あー、どう考えても頑張るという言葉が好きじゃない〜。自分で、出来る限り努力して、作ります。2月27日に着る、幻水1キャラの服も作らなくちゃ〜。

家族と話す機会もあったので、ゴールデンウィークをどうするか決めていました。GWっていえば旅行シーズンなんで、アタシじゃなくとも随分前から、予定は立てると思います。今年のGW、特に行きたいイベ無いんだよな〜。だからと言って、GW本当にどこにも行かないのは、逆におかしくないですか?GW休み中、ずっと衣装作っててもいいんですけど、それなら何作るかっていうのもありますし。6月の三都に向けて、難しいのにトライか。はたまたネオロマ公式イベが6月か7月に入ってくるだろうから、その新作か。アタシ、下手くそなくせに、作るのが好きなんだなと思います。

そして何回も悩んでいるけど、やっぱり広島に行きたい。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨