月祈日記帳

2005年02月13日の記事

2005年2月13日(日) 00:00

謎が解けた

今更なんですが、遙か3:将臣の衣装って、めんどくさいですね!や、これは「誰か遙か3キャラのコスしよ〜」と思った人なら、絶対気づいたことだと思いますが。金色の部分の縫いが、やってもやっても終わらない。今回は一応、ボンドに頼らず全部縫うことにしたので、縫っています。
バイアス注文したら、やってしまいました。幅が違う!このミスやったの、1回や2回じゃありません。確認してから注文しなさいよ自分・・・。もったいないから使いますけど。ボビンも、間違って違うメーカーの買ってきちゃったし。うっかりものめ。
でもこれ仕上がったら、確実に自分のスキルあがると思います。終わったら他キャラにいこうかと思ってたけど、将臣を作り直す可能性が高い。しかしそれも、コレが仕上がってからだ。ファイトファイト。まる1日衣装作るのに時間をあけたのですが、思った以上に金色の飾り部分に手間取ってしまい、あまり進みませんでした(^_^;)材料は揃ってるはずだから、最悪ボンド使ってでも、仕上げなくちゃ。

どーでもいい我が家の水周りの話なのですが、トイレの両脇に、トイレットペーパーのカッターがあるんです。分かります?これね。↓

(アイコン提供元:天国旅行サマ)
普通無いでしょう、両サイドに。VOWみたいだ(笑)元々左側にしかなくて、数日前から右にも出来たなと思っていたのですが、その謎が今日、やっと解けました。いやぁ、良かった良かった。IQサプリなみにスッキリ(笑)そして私はここに答えを書かず、読んだひとをモヤっとさせる(笑)

私は「ハウルの動く城」のカブが好きなのですが、何でかと考えたら、実らない恋をしているからだと気づきました(笑)基本的に報われていない男キャラが好きなんです。変な特質(笑)だから、痩せたらガイザード(※BLゲー/メーカーはサンダルダッシュ)のアオトがやりたい!服は難しくないですが、腹が出ているので。←腹出してないヤツは、服装が難しい。なんつーか、ガッチャマンみたいな感じ。(そのデザインが好きなんだけど)
あぁ、久しぶりに考えたけどアオトいいな〜。イイ!かなり好き!カプで好きなのは黒白だけど、単体ではアオト燃え。素が、ナヨナヨしてなければ最高なのに〜。だから本名じゃなくて、「アオト」と表記してるんですがね。
やりたいキャラっていえば、あとはオリキャラのグラディウスだな(笑)はやく衣装仕上げて、緑のある場所で着たいな〜。その場合、誰か相方やってほしいんだけど、アタシのキャラだからなぁ。
まぁ実際ダイエットが成功したら、アオトの前に、FF4のエッジやるでしょう。FF4大好きーvvいつか集合撮りたいな〜。そーいや今年の夏コミ(←気が早いと言わないで)、もしかしてゲームの日が、土曜日かもしれないですよね!それだったら普段、夏と冬の陣(←笑)に参戦しない私も、となコス行きたいな〜。同人誌はあまり欲しくならないので、「コミケ」は良いんですよ。ただ、となコスに行ってみたいので。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨