月祈日記帳

2005年02月28日の記事

2005年2月28日(月) 00:00

いちまんえん

寒い。そして今日は仕事がものすごく忙しかった。2月ずっとヒマだったから、びっくりしましたよ。その混みように。(私は客商売だ)午前中から頭が痛かったので、頭痛薬を飲みました。何でだ?換気が悪いんじゃないかと思うんですけど。
前は私も化粧ポーチに薬を常備していたのに、最近持ってきていないということは、このところ、調子がよいのだと思います。確かにおととしは胃薬ばかり飲んでいた(ほとんど改善されなくて、半ばプラシーボ的に飲んでたんだけど)26日(土)はホント寒かったので、風邪ひいたのじゃなければいいですがね。アタシ以外の合わせ参加者サンは、大丈夫だったでしょうか。

いきなりですが、ネットしたいです。インターネットがしたい。衣装製作のために潜って(※ネット落ち)いるのはもう飽きた。ネットがしたいぞ。しかし、遙か祭りにまた将臣着るんなら、メンテしなくちゃいけないしなぁ〜〜。それに13日の三都の衣装もまだ終わってないんだ。そう考えると、また潜らなくてはいけないような気がするのですが。基本的にネットジャンキーなんで、本当は、ゲームよりコスよりネットなんですよ。まぁどれもベースはネオロマなんだけど。

ところで昨日私は、夜の23時近くに帰ってきました。飛行機は羽田発19:00のを取ったんですけどね。フツウに飛べばフライト時間は1時間なので、20時には富山空港に到着。アタシんちは駅に近く、空港から遠いのですが、それでも富山空港から車で30分あれば、余裕で帰ってこられる予定でした。で、何で遅れてるのかっていいますとね、小松空港に飛んだんですよ。※小松:石川県。隣の県。
いや、間違えたわけじゃないですよ(笑)うっかりものの私もまだ、そこまではやってません。←まぁ空港だと、目的地が違ったら、チケットが入場をはじくと思うけど。

それがですね。これ、バラしちゃっていいのか不明ですが・・・ネタ的に面白いから書いちゃうけど・・・ネットで席は予約してあったんですが、何故か「満席」になったんですよね。飛行機で満席(つーか、席以上にチケットを売ってしまう)って、どうやったら「なる」んだか分かりませんが。コンピュータはトラブったのか?まぁともかく、航空会社のひとに「もしよければ小松空港まで(代わりに)飛んで、そこから電車で帰ってもらえないか」とお願いされたので、時間に余裕があったから、やったんですよ。交通費は全額負担で、それ以外に1万円差し上げますって言うから。いちまんえん〜。1万円ですよ!2時間多く使うだけで、この手に1万円が!変な計算だけど、時給5000円。そりゃ〜もう、気の良いひとのふりして、やりましたさ(笑)うはははは、嬉しい。何買おう(って、布代に消えること間違いないけど)

マイナースキーの私はレアな経験をすると、それだけで喜んでしまうのですが、今回も嬉しかったです。飛行機で満席経験なんて、そうできるもんじゃないじゃん♪

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨