月祈日記帳

2005年03月09日の記事

2005年3月9日(水) 00:00

テレビ

自分の部屋のテレビが映るようになりました。これは嬉しいvかなり前から「テレビ台」自体はあったんですけど、「テレビ放送」が入らなかったんですよね。ほとんどゲーム用のディスプレイにしてたから、構わなかったんですけど、たまに見たい時もあるんで。
引っ越してから、気づくとムダにテレビ台が多くて、何故か6台くらいあったんですけど、どれもこれも古くてイマイチ使えないの。要らねぇ〜。つーか、人間3人しかいない家に6台は要らないだろ、普通に考えても。

そういえば少し前の話ですが、有線で、誰がカバーしているのか、「ハイスクールララバイ」のテクノ調なアレンジの歌が、かかっていました。それを聞いた、隣の女の子(知らない子。20歳くらい?)が、元ネタを「たのきんトリオ?」と言っていました。なんて本末転倒な間違い方なんだ(笑)20歳くらいに見えたけど、もっと若かったのかな。そりゃ知らんわな。本当は「イモ欽トリオ」です。すげーツッコミたかったけど、見ず知らずの相手だったから、やめておきましたが。
前から思ってたんですけど、↑の合わせコスが一度やりたいです(笑)青い学ラン作ってな。アタシ、よしおがイイよ!山口良一サンですよ!長江健二(次?)サンはスノーボーダーですよ。(そんなミニ情報はどうでもイイ)

さっき気づいたんですが、幻想水滸伝コスプレウェブリングの、キーワードと説明文を逆に入れてしまいました。アホだな・・・。本登録になった後だったから、自分で直しましたけど。うっかりものめ。
そして、にげあしのたねのバナーが、しばらくリスイ(のバナー)になっていた事にも、ようやく気づきました。あぁ、うっかりもの。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨